

二代目キャディーさん(*^^)v

今回のUPは7月17・18日に山の家の様子です
山の家に行った目的は大ちゃんの毛が大分伸びてきたので3度目の大吉カットをするのが目的でした
何故にわざわざ山の家でカットなのか?
それはカット後そのまま川遊びに行く事で細かい毛が流されて綺麗になるからです
一石二鳥てな訳なのですぜ
IMG_3956_convert_20110731210818.jpg
昨年、見斬り品で一鉢300円で購入したアナベルが立派に咲いてくれました
かなり良い買い物が出来たな~なんてね

IMG_3996_convert_20110731211227.jpg
水遊びが大好きな大ちゃんはカットでイジケていたのにもかかわらず川に入ると満面の笑みを浮かべていました
さっきまでのイジケ虫は何処行ったのさ~

IMG_3978_convert_20110731211100.jpg
カット後の背中を見ていて、ず~~~っと何か何処かで見た事があるな~って思っていました。
カット直後は少しピンク色をしているので、魚肉ソーセージっぽい感じがしました
なんとなく魚肉ソーセージが潜っているように見えてきませんか???
生で見ると皆さんもきっと そう思いますよ(爆)


IMG_0517_convert_20090427224948.jpg
久しぶりに登場の先代フラッティーの桃太郎のもーちんです

IMG_4029_convert_20110731211516.jpg

IMG_4036_convert_20110731211713.jpg
初代キャディーさんのもーちんと二代目キャディーさんの大ちゃんどっちが可愛いと思います?
もーちんが大好きだった大吉ままは、桃太郎の方が可愛いに決まっているでしょうって言ってますが…
皆さんは、どっちが可愛いと思いますか?
わたくしは、2人ともすっごく可愛いと思います
そんな事は決められないさ~

IMG_4022_convert_20110731211402.jpg
話しは変わりますが、山の家付近は日本の国蝶 オオムラサキの里なので見る確率が高いのです
この日もオオムラサキが飛んできたので一枚撮ってみました。
綺麗でしょ


二代目キャディーさんにポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





遊園地♪初体験\(^o^)/ part.2

遅くなりましたが、遊園地part.2です
part.1では、観覧車に乗ってるみなみちゃんと大吉を載せましたが、乗り物に乗る前に遊園地内のドッグランで一っ走りしていました
広い全犬種用のランはドロドロだったので、芝生が奇麗な小型犬用のランに行ってみると一頭も遊んでいなかった為、小型犬が遊びに来るまでネ…と云う事で大型犬4頭貸切で遊ばせて頂きました
小さいランでしたがこの子達には広さは関係なく楽しんでいました
その後、ヒーローショーが始まったのですが、遠かった為「ワー」とか「トー」とか音声のみを楽しみました。何故か声だけだと状況が分からない為か妙に面白く感じました。(特にトミピーさんは爆笑していました
IMG_3752_convert_20110709202957.jpg
オスカー兄さん

IMG_3741_convert_20110709202204.jpg
みなみ姫

IMG_3747_convert_20110709202428.jpg
ZACKくん

IMG_3749_convert_20110709202547.jpg
大吉

IMG_3750_convert_20110709202653.jpg

IMG_3757_convert_20110709203351.jpg

IMG_3753_convert_20110709203116.jpg
みなみちゃんがいるとオスカー兄は大ハッスルで遊んでくれます

IMG_3762_convert_20110709203549.jpg
ZACKくんのお水を奪おうとするブラック大ちゃん

ランで遊んだ後は、part.1で載せたメリーゴーランドに乗りました。
その後は、観覧車・クラッシックカーを楽しみました
IMG_3825_convert_20110709210055.jpg
観覧車に少々ビビッたのか、かあさんこれ乗るのかと言わんばかりに抱っこ抱っこ攻撃をする大吉

IMG_3832_convert_20110709210221.jpg
「オスカー乗れるかな~」と心配していたトミピーさんでしたが、みなみちゃんのおかげで"サクッ"と観覧車に乗ってくれました

IMG_3845_convert_20110709210331.jpg
ZACKくんは全然怖がる事なく余裕で乗りこみました

IMG_3868_convert_20110709210921.jpg
乗る前は少々心配でしたが、あっけなく乗りこんでくれた大吉でした

P6260081_convert_20110709211631.jpg
乗りこんだ後も余裕の表情を見せていた大ちゃん

IMG_3871_convert_20110709211039.jpg
降りるときは「父しゃん何で乗らなかったの~楽しかったよ~」と言わんばかりに下りてまいりました
「父さんはみんなの写真を撮らなくてはいけないから、しょうがなく乗らなかったのさ~」って言ってやりました

IMG_3877_convert_20110709211457.jpg
クラッシックカーに乗りこんだZACKくん…何故か後ろ向き

P6260117_convert_20110709212131.jpg
みなみちゃんは何に乗っても落ち着いて楽しんでいました

乗り物に乗った後はプールで水遊びを楽しみました
でも、泳げるような深さは有りませんでしたが…
P6260136_convert_20110709212302.jpg

P6260140_convert_20110709212403.jpg

[広告] VPS

何はともあれ、最高に楽しい一日でした

遊園地イイネ~"ポチッ"
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





遊園地♪初体験\(^o^)/ part.1

6月26日(日)大ちゃん生まれて初めての遊園地に行ってきました
当日、遊園地の近くまで小雨が降っていたのですが、現地では厚い雲には覆われてはいたものの雨は降っていませんでした
やはり普段の行いが良いと梅雨の雨も吹っ飛ぶのさ
我が家は子供がいない為、遊園地で遊ぶなんてもう無いのかと思っていましたが大吉が家族になった事で この歳になって遊園地の乗り物に乗ったりして楽しむ事が出来ました
IMG_3772_convert_20110709203901.jpg
まずは記念写真から…
たまにはちゃんとした記念写真を撮らせておくれ

IMG_3779_convert_20110709204018.jpg
いつも大きなオスカーさん

IMG_3796_convert_20110709204847.jpg
紅一点のみなみちゃん

IMG_3786_convert_20110709204317.jpg
初めましてのZACKくん
すごく大きくてビックリでした\(◎o◎)/!

IMG_3791_convert_20110709204625.jpg
いつもボケーっと大吉くん

[広告] VPS

みなみちゃんは最初から最後まで余裕で乗っていましたが、大吉は発車のベルでちょこっとビックリして後ろ足が落っこちてしまいました

[広告] VPS

出だしはビックリ(@_@;)でしたが、その後は何もなかったかのように余裕でメリーゴーランドを楽しめたようです

IMG_3800_convert_20110709205726.jpg

IMG_3811_convert_20110709205917.jpg


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
