

ロッジ花月園でお誕生会♪

大変遅くなりましたが誕生日会の記事をアップいたします。
参加した皆さまのブログにコメントも入れられず申し訳御座いませんでした。

5月22日(日) ロッジ花月園にて開催された"Bo・Jade・Mare・あずき・ギャオス"の誕生日会に参加させていただきました。
すっごく素敵な誕生日会でした
2歳の誕生日おめでとう

今回も撮影ばかりしていた為、初めましての子達の名前がわからりません…ということで写真のみをアップいたしますねm(__)m
279_convert_20110526224833.jpg
すっごくデッカイBirthdayケーキにはビックリでした
大吉にもケーキを頂いたのですが、半分は大吉ぱぱのお腹に消えてしまいました
とても美味しゅうございました

285_convert_20110526225122.jpg

106_convert_20110526220847.jpg
久しぶりに逢った おきんさん また貫禄が増したように思うのですが…
気のせいでしょうか

001_convert_20110526213606.jpg

265_convert_20110526224222.jpg

215_convert_20110526223159.jpg

379_convert_20110526230313.jpg

127_convert_20110526221105.jpg

137_convert_20110526221342.jpg

007_convert_20110526213737.jpg

150_convert_20110526222144.jpg

235_convert_20110526223508.jpg

171_convert_20110526222244.jpg

272_convert_20110526224326.jpg

251_convert_20110526223833.jpg

087_convert_20110526220246.jpg

226_convert_20110526223313.jpg

205_convert_20110526223102.jpg

256_convert_20110526223950.jpg

029_convert_20110526214327.jpg

354_convert_20110526225941.jpg

199_convert_20110526222934.jpg

136_convert_20110526221216.jpg

191_convert_20110526222636.jpg

103_convert_20110526220602.jpg

140_convert_20110526221527.jpg

079_convert_20110526215544.jpg

100_convert_20110526220435.jpg

076_convert_20110526215350.jpg

049_convert_20110526214722.jpg

066_convert_20110526214953.jpg

053_convert_20110526214825.jpg
083_convert_20110526220053.jpg

147_convert_20110526222037.jpg

119_convert_20110526220945.jpg

240_convert_20110526223606.jpg

276_convert_20110526224450.jpg

277_convert_20110526224702.jpg

349_convert_20110526225700.jpg

370_convert_20110526230216.jpg

363_convert_20110526230104.jpg
恒例の集合写真、他にも良い写真はあったのですが全員写っている写真はこれだけでした。
これで勘弁してくださいませ
全員とは言ったもののトランプ隊長が写っていないし、鈴リンが後ろ向いてるしダメダメ写真でしたね
ごめんなさい


2歳の誕生日を迎えた主役達にポチッ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





今年の初泳ぎは海から…

やっと5月の記事に突入しました。
5月7日(土)パン氏・まろんちゃんと海に行って来ました
いつものようにAM10:00頃に集まろうかね~とアバウトな待ち合わせと云う事で我が家を出発したんですが…ゴールデンウィーク最終の土曜日を侮っていました
多少の渋滞は予定して少々早めには家を出たのですが、想像以上の渋滞でした
結局、我が家が到着したのはPM1:30くらい だったと思います。
すでにパン氏とまろんちゃんは到着し、タープを張るのに悪戦苦闘しておりました
我が家はといいますとテーブルと自分達の椅子をセッティングしただけでした。
本当に申し訳ごじゃいましぇんでした^_^;
IMG_2869_convert_20110514223123.jpg

IMG_2880_convert_20110514223318.jpg

IMG_2893_convert_20110514223656.jpg
この画像を見る限りでは、3者ともスイスイと泳いだように見えますが…
ここでクイズです
第1問:1人だけ泳げていない者がいます
その者とは誰でしょうか
はい、皆さんもうおわかりですよね
とりあえず答えは記事の最後です。

IMG_2900_convert_20110514223944.jpg

IMG_2896_convert_20110514223807.jpg

IMG_2889_convert_20110514223539.jpg

IMG_2905_convert_20110514224646.jpg

IMG_2989_convert_20110514225752.jpg

IMG_2909_convert_20110514225116.jpg
まろんパパしゃんトンビが狙っていますぞ
トンビの攻撃ばかり気にしていると、下の方ではコソコソとタケノコの皮を盗み逃走する者が…
第2問:コソコソとタケノコの皮を盗み食いしていたのは誰でしょうか
こちらも答えは記事の最後です。

IMG_2919_convert_20110514225233.jpg

IMG_2923_convert_20110514225358.jpg
今年の初泳ぎは、楽しかったかな

[広告] VPS

まろんちゃんもパン氏を追い越して泳げるようになりました
まろんちゃんも泳げた…ということは…

IMG_2978_convert_20110514225629.jpg
まろんパパさんママさん BBQご馳走さまでした。
手伝いもせず食べるばっかりで本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
とっても美味しかったです


クイズの答え。
第1問:パン氏
第2問:パン氏



初泳ぎのまろんちゃんにポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





おす兄&みなちゃん 久しぶり~♪

今回も4月の記事なのですが、オスカー兄ちゃんとみなみちゃんそれから黒柴の紫電くんと久しぶりに遊んで来ました
この日は天気も良く暑いくらいの1日でしたので、わん達は暑さでバテバテになっていました
IMG_2548_convert_20110508102254.jpg
まずは、呼んでもいないのに遊びに参加してきたのがクマバチのクマ吉くんです
この時期の山林では、オスが交尾のために縄張り内の比較的低空をホバリングし、近づいて来るメスを待っているそうです
遊びに来た訳じゃなかったみたいですね

IMG_2403_convert_20110508101205.jpg
さてさて、大吉くんなのですが 実はこの少し前まで42キロまで体重が増えていました
これではいけないとダイエット大作戦を決行しました
頑張った結果、この日には40キロまで体重を減らす事に成功しました
しか~し、先代・桃太郎のお下がりのTシャツを着せてみたのですがチビTになっていました…
でもこれはこれでいい感じでした

IMG_2553_convert_20110508102341.jpg
本当に久しぶりの おす兄はあいかわらずデカくて甘ったれさんのまんまで この日もこの可愛さに1日癒されました
この日思った事ですが、やっぱり おす兄は大吉よりも身体の大きさがデカイという事でした\(^o^)/
体重もね

IMG_2511_convert_20110508101400.jpg
みなちゃんとも久しぶりに逢ったのですが、こちらもあいかわらず元気いっぱいでとってもキュートなまんまでした
身体も大きくなったように思いましたが コートの量が凄く増えていて少し前のロン毛の大吉と同じくらいになっていました

IMG_2517_convert_20110508102209.jpg
そしてこちらは大吉ぱぱの友人のワンコで紫電くんで~す
元気いっぱいで遊び好きなのですが…呼んでも知らん顔で、こ奴を捕まえるのは至難の業でして走り疲れるのを待つしかありましぇん
頼むから呼んだら来てくり~

IMG_2593_convert_20110508102715.jpg

IMG_2788_convert_20110508103131.jpg

IMG_2442_convert_20110508101258.jpg

IMG_2669_convert_20110508102908.jpg

IMG_2818_convert_20110508105452.jpg

IMG_2637_convert_20110508102803.jpg

IMG_2557_convert_20110508102503.jpg

IMG_2833_convert_20110508105611.jpg
紅一点のみなちゃんは最後まで男どもに囲まれていましたとさ

IMG_2775_convert_20110508103028.jpg
最後は並んで記念写真という事で、またね~また遊ぼうね~



クマ吉 可愛いじゃん
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
