

もじゃもじゃ冬生まれ誕生会  Part.2

Woof第二弾めはオフ会終了後、遊び足りないワン達で雪の残るランで遊んだ様子をアップします
まだまだ体力が有り余るワン達は、時間ギリギリまで楽しそうに遊んでいました
いつも思う事ですが…
この子達を時間を気にせずにず~っと放牧していたら どれくらい遊んでいるんだろうってね
312_convert_20110227200447.jpg

348_convert_20110227201356.jpg

317_convert_20110227200557.jpg

319_convert_20110227200736.jpg

331_convert_20110227201137.jpg
誰か、ぼくと勝負しゅるでしゅか

328_convert_20110227200908.jpg
みんなが遊んでいる中、何故か寂しそうな背中をしたパン氏

342_convert_20110227201254.jpg
大吉~やっと遊べるじぇ~
ブラック大ちゃんのはずが…いきなり不意を突かれてしまいました

358_convert_20110227201645.jpg

390_convert_20110227203656.jpg

354_convert_20110227201528.jpg

368_convert_20110227201800.jpg

394_convert_20110227203842.jpg

397_convert_20110227204001.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS

雪遊びが終わり、みんなと「まったね~」をした後にプールを覗いてみると、ソレちゃんが…水の中に投げ込まれていました。
ソレちゃん大好きパパがなんて事を~
以上、番外編でした

今回も、本当に楽しい一日になりました。
皆さま本当にお世話になりました。

それから、じのぼママ…今回も全部お任せしてしまって本当に申し訳ごじゃいましぇんm(__)m
今回も我が家は何もせずでごめんちゃい


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







もじゃもじゃ冬生まれ誕生会  Part.1

もじゃもじゃ冬生まれ誕生会と云う事で山中湖ドッグリゾートWoofに行ってまいりました
張り切って今日も撮影するぞーと意気込んでいたのですが…
前日に新しいカメラの試し撮りをする為に設定をいろいろ変更して撮影を試していました。
皆さんごめんなさいm(__)m
実は、試しに作った設定のまま誕生日会当日も撮影していた為、室内ランで撮った写真のほとんどがボケボケになってしまいました
あまりのショックに文章も浮かばず最悪じゃ~!!
本当にごめんなさい。
とりあえず、なんとか見れる写真だけをズラズラっと公開いたします

407_convert_20110222230454.jpg

218_convert_20110224230127.jpg
集合写真を撮らなかったので、ゲームを行う前に一列に並んだ時の一枚を集合写真に代えさせていただきました

024_convert_20110222223148.jpg

048_convert_20110222221407.jpg

159_convert_20110222224706.jpg

069_convert_20110222223318.jpg

045_convert_20110222221217.jpg

068_convert_20110222221650.jpg

282_convert_20110222225912.jpg

121_convert_20110222223945.jpg

189_convert_20110222224942.jpg

129_convert_20110222224152.jpg

063_convert_20110222221526.jpg

013_convert_20110222220602.jpg

077_convert_20110222223653.jpg

102_convert_20110222223812.jpg

165_convert_20110222224826.jpg

142_convert_20110222224432.jpg

022_convert_20110222220743.jpg

253_convert_20110222225455.jpg

075_convert_20110222223547.jpg

245_convert_20110222225333.jpg

132_convert_20110222224319.jpg

192_convert_20110222225106.jpg

153_convert_20110222224540.jpg

265_convert_20110222225625.jpg

273_convert_20110222225731.jpg

284_convert_20110222230004.jpg

304_convert_20110222230220.jpg

301_convert_20110223230300.jpg

Part.2につづく。


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







ドカンと雪遊び NO.3

今回のドカンと雪遊びシリーズは、大吉ぱぱ的には かなり頑張りました。
頑張ったと云うのは、記事の内容ではなく1週間に3回もアップしていたと云う事です。
大吉ブログが始まって以来の快挙ではないかと思います
そんなプチ情報は、どうでもいいから早く本題に入れと言われてしまう前に本題に入りたいと思います。
っと云うことで、ドカンと雪遊び最終回をアップしたいと思います。
前回の続き 森のドッグランでいっぱい走り回った後、アジリティーガーデンの方に行ってみたところ、午前中はワン達で賑わっていたのに誰一人いない貸切状態になっていました。
IMG_0153_convert_20110214221852.jpg
誰かいると思って張り切って行ったのですが…
遊ぶ相手がいないので、ただただウロウロする大吉でした

244_convert_20110214221009.jpg

IMG_0312_convert_20110214224048.jpg
しょうがなく輪をくぐってみたり 橋を渡ってみようとしたりしていると、マラミュートの兄弟がやって来ました\(^o^)/
しかしこの兄弟は、超マイペースで大吉には興味を示さずで のんびりと2人で歩き回っているだけでした

IMG_0418_convert_20110214225858.jpg
次に現れたのは、バーニーズの兄弟です。
しかし、この2人は元気よく走り回るのですが…兄弟で絡んでいるだけで大吉とはあまり遊んでくれませんでした

すると駐車場の方に目をやると何やら何処かで見たことがある 何だかとても懐かしさを感じるワンが車から降りて来ました。
思わずドゥードルですか?と声をかけてみると、6か月のドゥードルでした
名前は"まろんちゃん"可愛い女の子でした
思わぬゲストの登場に大吉のテンションは急上昇
急に元気を取り戻した大吉は、大喜びしっぽブンブンでご挨拶しに行きました。
IMG_0331_convert_20110214224212.jpg
最初は大吉の大きさに少々ビビリぎみの"まろんちゃん"でしたが、徐々になれてきて大吉と遊べる様になりました

IMG_0340_convert_20110214224440.jpg
動きがまだパピーでとっても可愛いじょ

IMG_0347_convert_20110214224608.jpg

IMG_0410_convert_20110214225532.jpg

IMG_0395_convert_20110214225336.jpg

IMG_0354_convert_20110214224831.jpg

IMG_0411_convert_20110214225643.jpg
こちらは、まろんちゃんのお兄ちゃん"トランプくん"

IMG_0414_convert_20110214225740.jpg
動きがとぼっチのお兄ちゃん"ソルくん"そっくりで、まるでゼンマイ仕掛けのおもちゃの様な動きでした

IMG_0365_convert_20110214225157.jpg

[広告] VPS

12日(土)は始め雪がひどく「わんパラ」に行くのを迷ったのですが、行って良かったな~と思う1日を過ごす事ができました。
残念な事は、パン氏とjade姫が来られなかったことくらいかな…
jade姫だけでも迎えに行けば良かったな~と後悔も残る1日でもありましたけどね


そして連休最終日は、山の家近くのキャンプ場の駐車場でひとっ走り
今回の連休は雪ユキゆきの3日間で大満足の大吉でしたとさ
350_convert_20110214221414.jpg

355_convert_20110214221722.jpg

[広告] VPS


IMG_0422_convert_20110214230026.jpg


今回は、やっぱり可愛い まろんちゃんにポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





ドカンと雪遊び NO.2

三連休2日目は八ヶ岳わんわんパラダイスに行ってきました
こちらのドッグランは、1500㎡のアジリティーガーデンと5000㎡の森のドッグランの2つに分かれています。
この日も朝から雪がガンガン降り続いていたので、予定より早く出かける事にしました。
午前10時くらいに"わんパラ"に到着すると、こんな雪にもかかわらず沢山のワン達が遊んでいました。
よく見ると殆どがバーニーズマウンテンドッグでした。
聞いてみるとバーニーズのオフ会で20頭近く集まっていました。
しばらく一緒に遊んでいたのですが、バーニーズが20頭近くいると1500㎡のランが狭く感じました
と云うことで森のドッグランの方で遊ぶ事にしました。
IMG_0240_convert_20110214223641.jpg
森のドッグランに行ってみると先程まで降っていた雪が止み青空が広がってきました。
木に積もった雪が風に飛ばされて太陽の光に照らされてキラキラ光って とっても奇麗でした
写真で伝えたかったのですが…
写真の腕が良くないので、上手く伝えられず申し訳ない

大吉はと言いますと、とにかく走って走って
大吉ってこんなに体力があったっけって言うくらいエンドレスで走りまくっていました
とりあえず、写真と動画を載せておきます。
205_convert_20110214221204.jpg

IMG_0186_convert_20110214222810.jpg

IMG_0189_convert_20110214223037.jpg

IMG_0181_convert_20110214222659.jpg

IMG_0217_convert_20110214223310.jpg

IMG_0207_convert_20110214223150.jpg

IMG_0234_convert_20110214223423.jpg

IMG_0284_convert_20110214223810.jpg

P2120341_convert_20110214230131.jpg

[広告] VPS


[広告] VPS


IMG_0297_convert_20110214223939.jpg
気が付くと、大吉の足が雪玉で大変な事になっていました  つづく

次回は、偶然出会った6か月の女の子を紹介しますね


すっごい雪玉にポチッ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




ドカンと雪遊び NO.1

三連休、予定外の雪でした
12日の土曜日に八ヶ岳わんわんパラダイスでパン氏とjadeちゃんと遊ぶ予定だったのですが…
雪がたくさん降ってしまった為、わんパラ計画を断念せざる負えなくなってしまいました。
諦めきれず我が家は、とりあえず山の家に行き様子を見ることにしました。
山の家では、すでに雪が積り雪国に来たような気分になりました。
大吉はと言いますと、すでに遊びたくてテンションMAX状態になっていました
IMG_0030_convert_20110213211909.jpg

IMG_0117_convert_20110213212959.jpg
まだ遊ばないの…早く遊ぼうよ~

[広告] VPS

あまり待たせるとイジケ虫になってしまうので、しょうがなく遊ばせることにしました
とりあえず少しだけ遊ばせて一度 部屋に入れたのですが、満足していない様子で窓越しに外を眺め続ける大吉の無言の訴えに負けてしまいました。
まだ雪が沢山降っていたのでカッパを着せて 再度遊ばせてやることにしました。

IMG_0105_convert_20110213212740.jpg
雪って何だかわかんないけど楽しいね~
今日はこれくらいで許してやるか

IMG_0141_convert_20110213211711.jpg
辺りが暗くなってきた頃には、到着した時よりも雪の量がかなり増えていました。

080_convert_20110213211456.jpg
12日の朝、屋根からツララが下がっていました。

[広告] VPS

朝一で大吉を外に出してあげると、いきなりテンションMAX
その様子を見て、やっぱり八ヶ岳わんパラにつれて行ってやる事にいたしました

わんわんパラダイスの様子は"ドカンと雪遊び NO.2"に続きます。


ドカンと雪遊び NO.2の前にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
