

"だ、大吉。"2歳になったじぇ♪

123兄妹のジノ・中・鈴・アレックス・イグドン・クー・大吉 2歳の誕生日おめでとう

甘ったれで まだまだ お子ちゃまの大吉も無事に2歳の誕生日を迎える事が出来ました。
大吉の誕生日は、特別な事はせずにお山でまったりと過ごしていました。

IMG_2115_convert_20110123212108.jpg
久しぶりに清里の清泉寮に行って来ました。

IMG_2114_convert_20110123211908.jpg
とりあえず 美味しい清泉寮のソフトクリームで"大吉おめでとう"
大吉にも特別ちょっとだけ"ペロッ"と舐めさせてあげました
この時期は、寒いけど味が濃い~くて とっても うま~い!!
IMG_2128_convert_20110123212341.jpg
大吉の誕生日を祝うかのように氷で作ったリースが至る所に飾られていました

IMG_2133_convert_20110123212444.jpg
こんなデッカイのもあったので記念写真を撮ってみました

IMG_2124_convert_20110123212219.jpg
日本鹿の群れも大吉のお祝に駆けつけてくれました
ありがとう 鹿くん

GEDC0100_convert_20110123211818.jpg
清里から帰り、家の近くをゆっくりと散歩していると川の堰がこんなに凍り付いていました。

[広告] VPS


[広告] VPS


山の家から自宅に帰る途中、aiちゃんに逢いにお店に立ち寄りました。
誕生日の最後に大吉は、aiちゃんにムギュ~ってハグされて大満足で誕生日を締めくくる事が出来ました
最高の誕生日プレゼントだったじぇ~

2歳になった大吉にポチッ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





馬肉チップ!!

1月16日(日)以前トミピーさんに頂いてから大吉の大好物となった馬肉チップを購入しに"RAFIKI"と云うお店に行って来ました。
小さいお店で小型犬の商品ばかりなのですが、馬肉チップはこのお店のオリジナル商品なのでここでしか購入できないのです。
大吉はシッポブンブンで美味しそうに食しておりました
その後、公園のドッグランでひとっ走りしてきました

IMG_2105_convert_20110117215323.jpg
"RAFIKI"のオーナーさんはとっても感じが良い方でディスクドッグの大会にも出場いているみたいです
また馬肉チップを購入しに行きたいと思いました。

IMG_2012_convert_20110117213935.jpg
公園では、甘~い香りの梅の花が奇麗に咲いていました。

IMG_2025_convert_20110117214149.jpg

IMG_2051_convert_20110117214339.jpg
とりあえずマイペースで走り回ってはみたものの、大吉の苦手な小型犬ばっかりで身体を張っての遊びは出来ずで不完全燃焼でした

IMG_2069_convert_20110117214526.jpg
そしてこの鼻ぺしゃなフレブルくんは、私の腰に巻いてある大吉の"うんP"バッグに妙に喰い付いてました
大吉の"うんP"の香りがとても気にいったのでしょうか…

IMG_2096_convert_20110120220358.jpg
この豆芝くんは「捕まえられるもんなら捕まえてみ~」とばかりに大吉を誘っては逃げ 誘っては逃げていました

IMG_2097_convert_20110120220525.jpg
大吉は誘いに乗るのですが、豆芝くんの早さについて行けませんでした
結局、この日の大吉は最初から最後まで不完全燃焼で終了いたしました


不完全燃焼の大吉に「がんばれ~」のポチッ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





お正月の大ちゃん♪

今回は、新年おめでとう後の一発目と云うことで大晦日から1月2日までの記事をアップします。
今年は大吉ままの休みが少なかったのですが、それなりに山の家でダラ~っと過ごすことができました

IMG_1980_convert_20110104165121.jpg
31日 山の家に到着すると、周りは雪景色でした

PC310175_convert_20110104165436.jpg
雪は冷たいけど楽しいね~

[広告] VPS


IMG_1991_convert_20110104165219.jpg
毎年、正月の朝は炭火で炙りながら"からすみ"で一杯やるのですが、今回は元旦に八ヶ岳リゾートアウトレットに在るDOGDEPTの初売りに行く為、大晦日の夜に"からすみ"と"カモ鍋"で一杯させて頂きました
たいへん美味しゅうございました

IMG_1994_convert_20110104165326.jpg
おりには"からしゅみ"ないの~

[広告] VPS

2011年 元旦の朝一番は八ヶ岳リゾートアウトレットのドッグランでひとっ走り~
でも わたくし大吉ぱぱが忘れ物を車に取りに行くと、大吉は「父しゃん何処行ったの~」とばかりに焦りまくっていました
なかなか可愛い奴だじぇ 大吉は…

P1010194_convert_20110104172328.jpg
アウトレットで買い物の後は、リゾナーレのピーマン通りでショッピング&お茶でも…と思ったのですが、あまりの寒さに写真だけ撮って即退散

P1010197_convert_20110104172420.jpg
お腹もすいたので 近くに在る犬OKのレストラン"キッチンハートランド"に行くことにしました。
こちらは一軒家のリビングをお店にしているので、落ち着いてゆっくりと食事をとることができます
お薦めの煮込みハンバーグ和セット正月バージョンはとても美味しゅうございました
それから我が家が新年一組目のお客と云うことで、大吉の大好きなトマトをサービスしていただき大吉も大満足でした
キッチンハートランドさんのブログに大吉を載せてくれました。

GEDC0064_convert_20110104164402.jpg
1月2日は、普通に散歩なのですが雪があるせいか大吉のテンションは かなり上がっていました

[広告] VPS

キャンプ場の駐車場では、少ない雪ながら楽しそうに走りまくっていました

GEDC0084_convert_20110104165012.jpg
今回も楽しかったじぇ~


楽しかったお正月の大ちゃんにポチッとお願いします
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




2011年スタート!!

新年、明けましておめでとう御座います。
IMG_0262_convert_20110104102402.jpg

本年も大吉共々よろしくお願い致します。
IMG_0271_convert_20110104102456.jpg


2011年一発目のポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
