

リバーサイド園ヨリタだワン!!

いやいや大変遅くなりました。
おっせーよ
なんて言わないでくださいね
と云う訳でキャンプ2日目、ついにとぼっチとグリグリとの再会の日です。
浜名湖ではなく愛知県に在るリバーサイド園ヨリタです。
しかし我々キャンプ組が到着した時には、すでに皆さん到着していて とぼっチとグリグリの感動の再会は見る事ができませんでした
この日は、とても天気が良く 暑さで放心状態だったワタクシ大吉ぱぱは、ワン達1人1人の写真をちゃんと撮っていたつもりだったのですが…全員撮れていなかった~
ごめんなさいm(__)m
もっさんもゴメン。軽井沢ではいっぱい撮るからね。
IMG_0165_convert_20100926071801.jpg
まずは集合写真から
八米くん・大吉くん・宝汰くんが川に遊びに行っていた為、集合写真に写っていないのが残念です
いつも思うのですが、やっぱり集合写真は難しすぎです

IMG_0186_convert_20100926072103.jpg
今回、大変お世話になったプッチ家のプッチくん
プッチくん可愛さには、やられてしまいました

IMG_0191_convert_20100926072223.jpg
プッチ父ちゃんの実家? プチ子さんの実家?の子 レオンくん こちらもとっても可愛かったです。

IMG_0037_convert_20100926065011.jpg
この日がはじめましてのグリコくん
徳島県から遥々とぼっチとの再会をはたす為にやってきた グリコくん。

IMG_0061_convert_20100926071208.jpg
そして、とぼっチ家も群馬県からグりグリに会う為に遥々やってきた とぼビエンドゥくん。
 
IMG_0039_convert_20100926065109.jpg
こちらは、もっさんこと桃太郎くんの兄妹の 桜ちゃん。

IMG_0042_convert_20100926070408.jpg
中(あたる)

IMG_0065_convert_20100926071324.jpg
ジノ

IMG_0023_convert_20100926064644.jpg
ボー

IMG_0056_convert_20100926070942.jpg
宝汰

IMG_0117_convert_20100926071547.jpg
鈴(りん)

IMG_0119_convert_20100926071656.jpg
開(かい)

IMG_0012_convert_20100926064357.jpg
ルー

IMG_0020_convert_20100926064504.jpg
こちらは、猪木くんかな?

IMG_0183_convert_20100926072007.jpg
シュワ

IMG_0060_convert_20100926071052.jpg
ソル

IMG_0235_convert_20100926072842.jpg
大吉

IMG_0227_convert_20100926072438.jpg
はっちゃん お尻に葉っぱがついてるじょ byあたる

IMG_0234_convert_20100926072742.jpg
ほんとだじぇ~
あたる~眺めてないでとってくり~

IMG_0233_convert_20100926072652.jpg
座ってごまかしとくか

IMG_0232_convert_20100926072547.jpg
やっぱり…恥じゅかしー

IMG_0034_convert_20100926064911.jpg
ジノ・大吉 兄弟

IMG_0067_convert_20100926071438.jpg
とぼっチ ジノに襲われるの巻

IMG_0200_convert_20100926072337.jpg
123兄妹 左から鈴・ジノ・中・大吉
大吉が妙にでかく見えるのは遠近法の為です。くれぐれもヨロシク

IMG_0174_convert_20100926071903.jpg
左からとぼっチ・グリグリ・猪木・もっさん・桜・あたる

IMG_9992_convert_20100926205306.jpg
そしてそして忘れてはいけないのが、このお方 パン氏

IMG_9991_convert_20100926073022.jpg
実は、この日ちゃんと泳げてました…泳いでいたんです~~~
二度見するほどビックリな出来事でした

IMG_0024_convert_20100926064743.jpg
この日、一番長老のサンタ爺 10月で15歳になります。
さすがに年寄りには辛すぎる暑さだった為、途中からエアコンの効いた車に避難させていただきました。

暑かったけど楽し1日を過ごす事ができました。
ありがとうございました。


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






弁天島キャンプだワン!!

今回は、グリコくん・とぼっチ兄弟の再会がメインの旅で、兄弟の再会を盛り上げる為に大吉も出動です
前日にパン氏一家・プチバセル一家・大吉一家で浜名湖のキャンプ場にベースキャンプを設営し翌日に備えることにしました

IMG_9918_convert_20100923092432.jpg
朝、日の出時刻に牧ノ原SAにて休憩をとり浜名湖へGO

P9200007_convert_20100922222223.jpg
テントの設営が終わり、一休みの大ちゃんですが…
グー手なので何も手伝ってませんがね

IMG_9979_convert_20100922222109.jpg
パン氏は相変わらずウロウロしていたかと思うと大吉にちょっかいを出したりと始めから多動児ぶりを発揮していました(爆)


夕食の買い物から帰って来ると、ペンション泊り組の大吉の兄弟のあたるっチと大吉の4日弟のもっさんが遊びに来ていました\(^o^)/
IMG_9949_convert_20100922221109.jpg
桃ばぁに甘えるパン氏

IMG_9927_convert_20100922220454.jpg

IMG_9936_convert_20100922220815.jpg
本当に久しぶりのあたるっチ
ブログで元気なのは知っていたけど、実際に元気な生アタルに再開して触れてみてすっごく安心しました

IMG_9946_convert_20100922220949.jpg

IMG_9935_convert_20100922220629.jpg
もっさんとは西湖以来の再会ですが、こちらも元気で良かった
あたるに誘われてテニスコートに乱入しちゃったけど、あたるの誘いを断れなかっただけだもんね

IMG_9962_convert_20100923091635.jpg

IMG_9958_convert_20100922221257.jpg
はじめましての真っ白で陽気なスタンプーのプッチくんも遊びに来てくれました
プッチ父ちゃん・母さん今回は、色々と調べていただいたり案内などをして頂きまして本当にお世話になりました。
IMG_9968_convert_20100922221626.jpg
ぼくは、女の子の方がいいな~と目で訴えるエロバセルーくん

IMG_9977_convert_20100922221938.jpg
プチバセットのルーくんのお友達の獅子丸くんも遊びに来てくれました。
サンタのお相手など夜遅くまで本当に有難う御座いました。
また、ゆっくり遊びましょうね

つづく

号外:キャンプから帰宅した大吉は、皆さんのありがた~~~い 200グラムおやつ攻撃により体重がピッタシ40キロになっておりました

40キロの大吉に
"ファイト一発"
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




今度は大武川だ~~~!!

ご無沙汰しておりました。
もう遅いと思いますが9月4・5日と山の家に行き近くの大武川で大ちゃんの大好きな川遊びをしてまいりました。
大吉の泳ぐ姿はもう飽きたよ~と言う方もいらっしゃると思いますが、今年の夏はとくに暑く 日中 遊びに行けないので泳ぐことで暑さを解消 と同時に何んと言っても すっごく楽しい
なので、飽きたなんて言わずに見てやって下さいませ
IMG_9808_convert_20100912073355.jpg
今日も思いっきりスイミ~ングするじぇ

IMG_9820_convert_20100912073540.jpg

IMG_9821_convert_20100912073931.jpg

IMG_9822_convert_20100912074153.jpg

IMG_9823_convert_20100912075936.jpg
はたして川底が見えているんでしょうか

IMG_9860_convert_20100912080130.jpg
父しゃん 石ころ もう一回投げてよ

IMG_9899_convert_20100912080335.jpg
今日もいっぱい泳いだじぇ
少しはスリムになったかな~~~

[広告] VPS


[広告] VPS



ボクの泳ぎ…飽きてないよ~と思ったら
"ポチッ"とお願いしま~す
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
