

ウインクしてみた。

残暑お見舞い申し上げます。
この暑さは、いつまで続くんだろうか…
普通にしていても暑苦しい大吉ですが、大吉なりに少しでも暑苦しく見せないようにと我々にウインクなんぞをしてくれました。
P8280244_convert_20100828120129.jpg
しかし普通はウインクをすると可愛く見えるのですが、全然可愛くない
眠そうにしか見えないのは我々だけでしょうか?
やっこさんは眠い目を無理矢理開こうと頑張ったが、結果片目だけたまらず閉じてしまったのでは…




ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






サンタ&大吉の夏休み Part2

サンタ&大吉の夏休みPart2は、南アルプスの天然水で知られている尾白川渓谷にJade・ポアロ・ニコル・大吉で川遊びに行って来ました。
サンタは連日のお遊びでお疲れモードの為、お家でお留守番でした。
当日の天気はあまり良くありませんでしたが、増水も無く川の状態は良好でした
しかしお盆休み中の為、人が多く細い吊り橋の途中で人とすれ違う時はかなり青くなってしまいました
高い所が苦手なわたくし大吉ぱぱの事は置いといて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
aiさん ポアロ・ニコルぱぱさんままさん本当に有難うございました。

今回も水没の危険が有る為、撮影は大吉ままに任せました
…と云う訳でニコルの良い写真が撮れてませんでした
本当にごめんなさいm(__)m
P8140184_convert_20100815190129.jpg

P8140180_convert_20100815185955.jpg
深場の湯船でくつろぐ"オヤジ"
このオヤジは泳ぎ出したらエンドレス&潜水も15秒以上(途中で引き上げる)も大丈夫か???って思うくらい潜っている為、リードをつけていないと大変な事になってしまいます

IMG_9781_convert_20100815185659.jpg
Jade姫は泳がず陸っぱりで流木相手に戦っておりました
次回は、泳ぎの特訓だね

P8140164_convert_20100815185822.jpg
ポアロは大吉につられて いっぱい泳げたね
ニコルもスイスイ泳ぐまであと少し
次回逢う時は大吉に負けないくらいスイスイ泳げるようになってるかな~

この写真のポアロ嬢って誰かに似てる???

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


P8140189_convert_20100815190245.jpg
家に帰りお風呂から出るなり
夏休みは楽しかったかな…大ちゃん



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




サンタ&大吉の夏休み Part1

今年の夏休みも山の家で過ごしていました。
天気にはあまり恵まれませんでしたが、とても涼しく朝の気温は22℃と寒いくらいでした。
何んと言ってもエアコンを使わなくても爆睡できるのがサイコーでした
IMG_9707_convert_20100815173452.jpg
山に到着した次の日に市の職員さんがクマ出没のビラを配りに来ました
思わず大吉を指差しクマってこの子じゃないですよね~って聞きそうになってしまいました(爆)
冗談はさておき実際にクマに遭遇したらビビリますよね~
山での散歩は忘れずに「クマ鈴」をつけて散歩する事にいたしました。


IMG_9736_convert_20100815185107.jpg
今年も日照時間日本一の明野のひまわり畑に行って来ました。
去年は畑の半分は花が終わっていたのですが、今年は畑全体のひまわりが咲いていました

IMG_9716_convert_20100815173644.jpg

IMG_9724_convert_20100815173803.jpg
去年は大吉に人だかりが出来ゆっくりと ひまわり畑の中を歩けなかったので、今年は"ゆっくり見るぞ~"って夕方人が少なくなるであろう時間に意気込んで行ったのですが…やっぱり今年も大吉に人だかりができ、ゆっくりとヒマワリを見ることはできませんでした

IMG_9739_convert_20100815194240.jpg

IMG_9756_convert_20100815185538.jpg
ゆっくりとひまわりを見ることはできませんでしたが、サンタが今年も元気でここに来れただけでも良しとしましょう

IMG_9751_convert_20100815185248.jpg
来年もサンタと大吉が一緒に元気で来られるといいね




ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




久しぶりのドッグラン!!

8月6日~8日まで八王子祭りで町はとても賑わっていましたが、大吉とお祭りを楽しむには暑いし人も多いので甲州街道が通行止めになる前に車で通過しながら様子だけ見に行って来ました

P8070088_convert_20100810221130.jpg
今年の八王子祭りは50周年と云う事で、このような山車が19台も初めて集結する山車総覧が行われたそうです。
このように八王子の町はとっても熱く盛り上がっていたみたいですが…
大吉にとってお祭りより走り回る方が良いみたいなので日曜日に八王子市に在る七国公園ドッグランに行って来ました
IMG_9641_convert_20100809220340.jpg

IMG_9630_convert_20100809220059.jpg
久しぶりのランだったので到着するなり 猛ダッシュ

IMG_9660_convert_20100809220506.jpg

IMG_9681_convert_20100809220930.jpg

IMG_9692_convert_20100809221219.jpg

IMG_9695_convert_20100809221501.jpg

IMG_9671_convert_20100809220808.jpg
曇り気味でしたが湿度は高かったのでみんな一緒に日陰で一休み

ハスキー犬の中の大吉は、異常に大きく見えますが…
一緒にいるハスキー犬達が小さいのです。
大吉がデカイのではありません
お間違いないよう そこんところ宜しく御願い致しますね

IMG_9688_convert_20100809221048.jpg

IMG_9700_convert_20100809221635.jpg
少しの時間しか遊びませんでしたが、大吉は満足したようで家に帰るなり爆睡していました



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策








レッツ!!サンバでワンニバル~(^o^)/

7月31日気心知れた仲間とサンバ?三波渓谷にBBQ&川遊びに行って来ました。
ここ三波渓谷は「お~いお○」のCM撮影に使われた渓谷だそうです。
今回は、大吉ままに写真を任せたのでシャレにならないぐらい良い写真が有りませんでした
とりあえず写真は載せますが、奇麗な写真を見たい方はサイドバーのリンクに有る「ジノとおきんさんのぼやき日記」「waiwai日記」「いぬだらけ」でお楽しみ下さいませm(__)m
P7310018_convert_20100802224045.jpg
こちらは、ジノくんなのですが…
この写真を見て気持ち悪くなった方   ゴメンなさい

P7310038_convert_20100802224222.jpg
とぼっチはとりあえず可愛く撮れました

P7310057_convert_20100802224456.jpg
こちらは大吉で、この後 全身が水中に潜ったのですが、潜水犬"大吉"の雄姿を撮影していませんでした

P7310045_convert_20100802224321.jpg
とりあえず頭だけを水に浸けた写真は撮れていました
水の中では、ちゃんと目を開けている事が判明しただけでも良しとしますかね

[広告] VPS


[広告] VPS


とっても楽しかった事だけは、伝わった???    と思いますので御許しを…
パン氏の溺れる姿? いやっ 泳ぐ姿も見れましたし…ねっ



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
