

びっくりしたじぇ~!

27日の土曜日、たま~に行く八王子霊園に散歩しに行き 暫く歩いていると、前方になにやら動く物体を発見しました。
少し立ち止まって見ていると…
な、なんとおっきいイノシシが~~~
あわてて写真を撮ろうと思ったのですが、古いコンデジしか持っていなかったのと慌てていたのとで、情けない話 全部ピンボケになってしまいました。
ちょっとビックリ・ドキドキな散歩でした
DSC00868_convert_20100228230446.jpg
イノシシに睨まれて、あせって撮った一枚ボケボケでした

IMG_7574_convert_20100228222618.jpg
人がいるのに平然と歩いて去って行ったイノシシ君…
恐るべし!!

DSC00879_convert_20100228222755.jpg
でっかいイノシシいたね
ボクもびっくりしちゃったじぇ~


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






なんとか復活!!

皆さま、御心配おかけいたしました。
なんとか腰の痛みはだいぶ取れ復活する事ができました。
しかし車を長い時間運転するとまだ腰が痛むので、今回は山に行くのをやめ近くの公園での散歩に変更しました。

この公園ではすご~く子供達に大人気の大吉でした

DSC00864_convert_20100221212305.jpg
最初にやって来たこの赤ちゃん、大吉を発見するなり よちよち と歩きながら全然怖がらずに接近してきました
さすがの大吉も何をされてもじーっとしてなすがまま状態になっていました

DSC00863_convert_20100221212105.jpg
この赤ちゃんがきっかけで、まわりにいた子供達が沢山やって来ていじくりまわされた大吉でした


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




腰をやってしまいました~!!

もう御存知の方もいらっしゃるとは思いますが、14日(日)に大吉をブラッシングをしている時にギックリ腰をやってしまいました
ギックリ腰と聞くと笑われる方がいますが、この痛さはやった事がある人にしかわからないのですが、とにかく激しい痛みなのです。どうか笑わないでやって下さいませ。
何年か前に1度やって気お付けてはいたのですが… まんまとまたやってしまいました
2度目とはいえ この痛さには慣れることはやっぱりできません。
ようやくつかまりながら立って歩く事が出来るようになりましたが、まだちゃんと歩けない状態です。
今週いっぱい休養をとってゆっくり直すつもりです。
と云う訳でブログの更新もできない状態だったのですが、ここでようやく座っていられるようになったので少しだけ更新する事にしました。

IMG_7559_convert_20100217112559.jpg
この所、寒い日が続いているのでワンコ用おでんとワンワンかっぷ(金箔入り)なんてどうでしょう
寒い日には、ワンコと一緒に晩酌なんて~のもいいかもですね

IMG_7344_convert_20100217111529.jpg
雨やら雪やらで遊びに行けず&ぱぱ動けずで ふて寝の大吉 すまん

IMG_7566_convert_20100217112736.jpg
サンタはふて寝ではなく一日中マジ寝です

金曜日までに腰を直して、土日は山でいっぱい遊んであげるからね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




まだ雪だらけ

久しぶりの山は雪がいっぱいでした
晴れていたので夜は天の川も見えました
IMG_7550_convert_20100206222255.jpg
山の家近くの風景

IMG_7463_convert_20100206221524.jpg
散歩途中のキャンプ場でひとっ走り

IMG_7492_convert_20100206221727.jpg
お口に雪が付いてますけど

IMG_7535_convert_20100206222042.jpg
たべてましぇんよ~

IMG_7504_convert_20100206221908.jpg
後でお腹痛くなっても知らないからね
でも楽しかったね

[広告] VPS



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




サボってました。

この所、何かと忙しくてブログをサボってましたm(__)m

IMG_7374_convert_20100203105524.jpg
ペコ姫さんに頂いたリュックを大吉サイズに直してお出かけしてきました。
このリュックをつけたことでモテモテ度がかなり増しました

IMG_7408_convert_20100203105648.jpg
ちょっと早いですが、じのぼーママからバレンタインのお菓子を頂きました。
いつもお気使い有難うございます。
じのぼーママ大好きだじぇ by大吉

IMG_7421_convert_20100203105839.jpg
ねえねえ、今くれるの~

IMG_7422_convert_20100203105921.jpg
早くちょうだいです~

IMG_7420_convert_20100203105734.jpg
ぼくにもちょうだい

2人ともバレンタインデーまで我慢しようね



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
