

良いお年を!!

今年は大吉が我が家の一員となり何かと忙しい毎日でしたが、大吉を通じて沢山の素晴らしい方々と知り合う事ができ本当に楽しい2009年を過ごす事ができました。本当に有難う御座いました。
我が家は28日より山籠りに入ろうと思いますので、本年の更新は本日をもちまして終了させて頂きます。
来年も楽しく過ごせるよう陽気でマイペースな大吉ともども宜しくお願い致します。
IMG_6019_convert_20091227213637.jpg
二重になった大吉はとっても寝むそうです。

IMG_6027_convert_20091227224101.jpg
生まれて初めてのお正月を迎えようとしているにも係わらず大吉は、最近やたらと眠そうにしています。
クマに似ているからなのか…本当はクマなのか…冬眠に入るのでしょうか。

IMG_6022_convert_20091227213805.jpg

DSC00799_convert_20091227214258.jpg
こちらの白クマ爺さんはすでに冬眠に入ったようです

IMG_6011_convert_20091227211904.jpg
皆さま良いお年を!!


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





メリークリスマ~ス!!

生後11カ月 大吉の体重は37.3キロになりましたが、まだ少しづつですが成長しているようです。
足の負担を考えると40キロ手前でストップしてくれれば嬉しのですが…
体重の事はこの辺にして、大吉は生まれて初めてのクリスマスということで昭和記念公園のイルミネーションを見に行って来ました。
毎年テーマが違うようで、今年は海をイメージしていたようです。
とても綺麗なイルミネーションでしたが三脚を忘れてしまい手持ちで撮影した為、あまり良い写真が撮れませんでした。
ちなみに24日の夜は、花火も打ち上げるみたいです。
みなさん楽しいクリスマスをお過ごしください

 Happy Merry Christmas!

IMG_5980_convert_20091223172430.jpg

IMG_5949_convert_20091223171958.jpg

IMG_5958_convert_20091223172240.jpg

IMG_5985_convert_20091223173805.jpg

IMG_5993_convert_20091223173849.jpg
大吉にとっては暗いうえに人が多かった為、かなり緊張しビビッてしまいイルミネーションどころではなかったようです。
でもみんなに可愛い~って言ってもらえてよかったね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




カワセミ発見!!

12月13日(日)の朝、大吉と散歩に出かけ、ふと川岸に生えている木に目をやるとコバルトブルーに輝く鳥を発見!!もしやと思いカメラの望遠レンズで確認してみると”カワセミ”でした。
秋川にいるのは知っていたのですが、まさか近所の…それも浅川にいるとは かなりビックリ!でした。
まだまだ八王子も捨てたものではないな~っと思う朝の散歩でした
IMG_5898_1_convert_20091213191439.jpg
焦ってシャッターを切っていたので枝にピントが合ってしまい肝心の”カワセミ”がボケボケに…
この後、もっと近くで撮ろうと対岸に行ったのですが何処かのオッサンが現れ接近してしまった為、”カワセミ”が逃げてしまいました

IMG_5734_convert_20091213183955.jpg
以前に流された橋がやっと元通りになりました

IMG_5911_convert_20091213191849.jpg
前日、サンタは家でお留守番でご機嫌斜めだったので小金井公園に遊びに連れて行きました。
少しは機嫌が良くなりましたかね~ サン君

IMG_5908_convert_20091213191716.jpg
大吉は自分の為に公園に来たと思っているらしく1人で弾けていました
どんな時でもハイテンションな大吉でした


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





久しぶりのぶつかり稽古!!

12月12日(土)都内のドッグランで大吉が大好きな兄さん達&妹達と楽しい一日を過ごしてきました。
今回は、「みなみちゃん」の姉妹「Anamちゃん」との再開の為、歳の離れた兄妹「オスカー君」と「コパン君」も一緒に遊ぶ事になりました。
大吉はみなみちゃんと凄くなかよしで近所に住んでると云う理由で参加させて頂く事になりました。
IMG_5782_convert_20091213185659.jpg

IMG_5794_convert_20091213185907.jpg

IMG_5849_convert_20091213190501.jpg

IMG_5823_convert_20091213190219.jpg
ドッグランに行くまでの車中でず~っとバトルしていたのに…
この2人はどこまで仲が良いのでしょうか

IMG_5799_convert_20091213190048.jpg
みなみちゃんは社交的で他の子達ともいっぱい遊んでいました

IMG_5751_convert_20091213184654.jpg

IMG_5748_convert_20091213184348.jpg
Anamちゃんはみなみちゃんとの再会はどうだったかな

IMG_5749_convert_20091213184537.jpg

IMG_5746_convert_20091213184213.jpg
QueenちゃんとAnamちゃんはとっても仲良し

IMG_5870_convert_20091213190917.jpg

IMG_5877_convert_20091213191127.jpg
久しぶりに逢ったオスカー兄はルーク兄さんがいないのに頑張ってました

IMG_5765_convert_20091213185020.jpg
コパン兄は相変わらずハイパーでした

IMG_5772_convert_20091213185330.jpg
ルカ兄さんはパパさんと一緒

IMG_5774_convert_20091213185527.jpg

IMG_5854_convert_20091213190652.jpg
シュワ兄さんはマイペースで遊んでました

IMG_5762_convert_20091213184831.jpg
Queenちゃんとパン君

IMG_5889_convert_20091213191344.jpg
珍しくオスカー兄のテンションが↑↑でした
コパン兄とオスカー兄が獲物を狙っているようです

IMG_5769_convert_20091213185157.jpg
最後はやっぱりコパン兄と大吉のぶつかり稽古
後ろからQueenちゃんが参戦しようとしていました

IMG_5865_convert_20091213190743.jpg
大吉はコパン兄が大好きみたいです
パン君いつも大吉の相手をしてくれて有難うね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策




腹っぺらし

最近のサンタ爺さんはやたらとお腹が空くみたいです
[高画質で再生]

腹っぺらし

[広告] VPS
ご飯までまだ1時間以上もあるのにやたらと吠えてアピールしてきます


DSC00760_convert_20091208223410.jpg
ご飯を食べて満足するとサッサと寝てしまうサンタ爺でした

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
