

サンタ君すごいんです?!

我が家のサンタ君が10月16日 14歳の誕生日を無事迎えることができました。
実は家族みんな誕生日をすっかり忘れていて、急遽 キュウリ1本大人食い~と言うことで許してもらうことに…来年のお誕生日は盛大にやろうネ!!

現在 サンタ君は持病のお薬を毎日朝晩飲んでいます。いつもは細かく砕いてご飯にふりかけていますが、今回はためしにそのまま飲ませてみることにしました。すると…なんと…錠剤のまま飲む?食べる?すんなりペロリ!!
みなさんはこんなサンタすごいと思いますか?

食べる瞬間の音量を大にしてご覧下さい。

[高画質で再生]

サンタすごい!!

[広告] VPS

サンタ爺さんすご~い!! 珍百景に登録する~!!
と思ったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

おまけの一枚
DSC00687_convert_20091029213141.jpg
寝ぼけた顔した大吉君 「寝ぐせでカブになってますよ~」

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






どら弁当 炙り鉄火丼!

大吉 生後9か月目の体重34kg 体重は落ち着いたようです。

8月末に高速道路のサービスエリアで「どら弁当」というワンちゃん様のお弁当を見つけました。しかしお弁当は少々お高目だったので我が家はそのどら弁当で出している「おかき」を購入しました。売り場の横にあった懸賞ハガキも当然いただきました。
その時、なぜか当たるような気が………

応募ハガキを投函してから一カ月以上たって応募していたことも全く忘れていましたが、つい先日、小包が我が家に届き中を開けてみると なな、なんと忘れていた「どら弁当」が~
当たっていました~
中には「どら弁当 炙り鉄火丼」、人間が食べてもおいしそうな感じです。

IMG_5359_convert_20091020180639.jpg

IMG_5358_convert_20091020180333.jpg
今晩のご飯は「炙り鉄火丼」ですか

IMG_5355_convert_20091020175832.jpg
今、食べてもい~い

実は、まだ食べさせていません
大吉はおそらくお弁当のことは、もう忘れていると思います。
賞味期限がいっぱいあるので 大吉の誕生日は、このお弁当でごまかそうと思っています


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





犬さらい&毒物散布

最近、八王子市内で犬の連れ去り事件が起きているようです。
手口は車から降りて来て「可愛いワンちゃんで すね~」と言いながら犬を触り、飼い主が油断した隙に犬を抱え そのまま車で連れ去り、その後に虐待をして捨てるそうです。

もしかすると八王子市だけではないかもしれません。
小型犬の飼い主様、↑の様な手口で近づいて来る人には十分注意して下さい。


毒物散布は八王子市壱分方町に在る”こどもチャンプ場”付近かキャンプ場内かは定かではありませんが、毒物を蒔いている人がいるそうです。

ワンちゃんが何頭か亡くなっているという報告が有ります。
キャンプ場内でワンちゃんを遊ばせる方、またその付近で散歩をしている方は、絶対に拾い食いやサラダバーはさせないようにして下さい。


この記事をご覧になった方は犬友やご近所様に「犬さらい」「毒物」には十分気を付けるように声をかけて下さい。

ご協力をお願い致します。


IMG_5362_convert_20091020180824.jpg
この2人は大丈夫・・・かな


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





軽井沢スカイパークドッグラン・オフ会

10月11日 軽井沢スカイパークドッグランにてオフ会が行われました。
123の会で逢えなかった中君が軽井沢にやって来ると聞き我が家も調子が良くなったガウガウサンタじぃさんも一緒に参加する事にしました。
軽井沢スカイパークドッグランはロケーションも良く緑が奇麗なドッグランでした。

IMG_5163_convert_20091015214927.jpg

IMG_5154_convert_20091015214415.jpg

IMG_5293_convert_20091015223230.jpg

IMG_5285_convert_20091015222824.jpg

IMG_5223_convert_20091015221327.jpg

IMG_5179_convert_20091015220033.jpg

IMG_5213_convert_20091015221121.jpg

IMG_5188_convert_20091015220239.jpg

IMG_5194_convert_20091015220427.jpg

IMG_5172_convert_20091015215414.jpg

IMG_5174_convert_20091015215619.jpg

IMG_5234_convert_20091015221527.jpg

IMG_5241_convert_20091015221721.jpg

IMG_5274_convert_20091015222159.jpg

IMG_5282_convert_20091015222619.jpg

IMG_5266_convert_20091015221956.jpg

IMG_5280_convert_20091015222415.jpg

IMG_5176_convert_20091015215830.jpg

IMG_5201_convert_20091015220648.jpg

IMG_5345_convert_20091015224359.jpg

IMG_5292_convert_20091015223042.jpg

IMG_5151_convert_20091015214208.jpg

IMG_5167_convert_20091015215222.jpg

IMG_5205_convert_20091015220917.jpg

IMG_5310_convert_20091015223702.jpg

IMG_5227_convert_20091015234001.jpg

IMG_5340_convert_20091015224150.jpg

IMG_5315_convert_20091015224032.jpg

IMG_5313_convert_20091015223910.jpg

IMG_5309_convert_20091015223542.jpg

今回、ご参加の皆様お世話になりました。
また大吉をこれからも宜しくお願いします。

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





橋が流された~!!

昨夜の雨で川が増水し散歩の為に渡る橋が流されてしまいました

DSC00676_convert_20091008175533.jpg

DSC00675_convert_20091008180835.jpg
ピンボケですが、この橋を渡るのが日課になっている大吉はあきらめきれず暗くなるまで流された橋を眺めていました

DSC00673_convert_20091008175613.jpg
大吉~もう帰るよ


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
