

山形in大吉&里帰り その1

8月23日から3泊4日で山形に大吉の里帰りを兼ねて5年ぶりにキャンプに行って来ました
キャンプでの日中の天気は晴れていたのですが夜になるとものすごい雨が降り、10年物のテントが雨漏り午前中にPICCOLA犬舎に行く予定にしていたのですが、テントの大急処置の為犬舎に行くのを午後に変更する事になってしまいました
そんなこんなで無事に大吉を里帰りさせる事ができました

パピーの出産やら次の日、埼玉までお届けが有るにも係わらず大吉を大歓迎して頂きましてPICCOLA父しゃん本当に有り難う御座いました。

IMG_4302_convert_20090828185641.jpg
大吉の姿を確認するなり群がるパピー達

IMG_4305_convert_20090828185912.jpg
腰が引けてパピー達の部屋に入れなかった大吉をPICCOLA父しゃんが強制的に・・・
大吉はそのままフリーズ状態

IMG_4306_convert_20090828190113.jpg
終始パピー達にタジタジの大吉でした

IMG_4320_convert_20090828190335.jpg
シャイな義盛君
ボクも遊びたいな~

IMG_4324_convert_20090828190547.jpg
大吉達がポチたまに出演した時に遊んでいた砂浜
小さい時、ここで遊んだのを思い出したかな

IMG_4331_convert_20090829070358.jpg

IMG_4344_convert_20090829070808.jpg
海に入りたい大吉でしたが、この日は波がとても荒く入水禁止
不完全燃焼の大吉でした。

IMG_4337_convert_20090829070610.jpg

IMG_4354_convert_20090829071023.jpg
大吉は、ここで生まれたんだね byサンタ

IMG_4372_convert_20090829071230.jpg
良い所だな~

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





白州&明野でお盆休み

大吉 生後7カ月まで4日 現在の体重30.7kg

今回のお盆休みも山梨県の白州で過ごしました。
とても天気が良く日中は30度位まで気温が上がりサンタはエアコンの効いた部屋でダラダラ大吉もダラダラしかし炎天下の中遊ばせるわけにもいかず涼しい朝と夕方に行動して、日中はしょうがないので昼ビ~ルしょうがないから飲んだのに何故かこれがサイコーにまいう~なんですよね
でも毎日ダラダラしていたわけではなく7月25日にお会いしたブラッキーのjadeちゃんに逢いに行って来ました。先月お会いした時よりかなり大きく可愛さも増していました。
それから北杜市明野町のひまわり畑や白州町と武川町の間に流れる大武川で川遊びもして来ました。

IMG_4288_convert_20090819102358.jpg
暑いけど静かだし風が吹くと気持ちいいね

IMG_4266_convert_20090819101317.jpg
母しゃん早く川行こうよ~

DSC00588_convert_20090819100407.jpg
母しゃん大吉を頼むね
実を言うとサンタは家で寝てたいだけでした
泳げないしねしょうがないんだよね

DSC00571_convert_20090819100243.jpg
川の水は冷たくて気持ちいいね

DSC00553_convert_20090819100126.jpg
サンタ兄ちゃんも来れば良かったのにね

IMG_4248_convert_20090819100858.jpg
次の日 日本一日照時間が長い明野のひまわり畑に行って来ました。
写真では分かりにくいですがとても奇麗でした

[高画質で再生]

川遊びNO1

[広告] VPS

[高画質で再生]

川遊びNO2

[広告] VPS

DSC00527_convert_20090819095943.jpg
8月24日 ボク山形に里帰りしてきま~す。


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策











またまた「やすらぎの森」ドッグラン

8月7日(金)午前中 今回は”女オスカー”みなみちゃんと「やすらぎの森」ドッグランに行って来ました。
みなみちゃんは先月25日のブラッキーF1Bお届けの時よりもだいぶ大きくなっているように感じました。
やすらぎの森の駐車場で再開した みなみちゃんと大吉はすでにテンション↑↑で今日は思いっきり遊ぶぞ~って感じでした。
ランに行ってみると、今回も貸切ドッグラン状態でした。
結構、蒸し暑く大丈夫かな~と思ったのですが東側の山で日陰ができていた為、熱中症にもならず2人共楽しく遊ぶことができました
正直、こんなに仲良く遊べるとは思っていなかったのですが、さすが異母兄弟って感じで最後までテンションは下がりませんでした

IMG_3964_convert_20090810093418.jpg

IMG_4010_convert_20090810093810.jpg
楽しそうに走り回るみなみちゃん

IMG_3978_convert_20090810093621.jpg
こうして並んでみると みなみちゃんも結構大きくなってきました

IMG_4031_convert_20090810094027.jpg

IMG_4038_convert_20090810094249.jpg

IMG_4043_convert_20090810094512.jpg

IMG_4046_convert_20090810094741.jpg
ビミョ~な距離で遊ぶ2人
その距離で何が楽しいんだろう
深いことは考えず楽しいんだからOKだね

IMG_4048_convert_20090810095009.jpg
遊びの途中、何度かお互いを確認し 鼻チュ~

IMG_4121_convert_20090810095246.jpg
暑くてバテ気味の大吉に「大ちゃんもっと遊ぼうよ」と迫るみなみちゃん
さすがの大吉もみなみちゃんの体力にはタジタジでした

IMG_4160_convert_20090810095637.jpg
帰りに受付に寄ったところ「暑いから中で涼んで行きな~」と言う
お言葉を頂いた2人はサッサと中へ
そして涼しいロビーで再度バトル

IMG_4171_convert_20090810095928.jpg

IMG_4179_convert_20090810100138.jpg
ここでもみなみちゃんが優勢のまま最後は大吉がホールを
取られて終了
最後までみなみちゃんに圧倒されていた大吉でした

[高画質で再生]



やすらぎの森ドッグラン

[広告] VPS

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






やすらぎの森ドッグラン

大吉 生後6カ月と13日現在の体重29.3kg

8月3日夕方、「やすらぎの森」ドッグランに行って来ました。
このドッグランはサマーランド近くに在る「やすらぎの森」と言うペット霊園内にあり無料で利用できます。
あまり知られていないので利用者は少なく時間帯にもよりますが、だいたい貸切状態で利用できます。この日も始めは貸切でした

IMG_3823_convert_20090805162948.jpg
小さい時の大吉は、貸切状態だと一人でどう遊んで良いのか分からなかったのですが、今では一人で遊べるようになりました

IMG_3870_convert_20090805163448.jpg
去勢手術後 初ドッグラン
ストレス発散できたかな

IMG_3836_convert_20090805163204.jpg
西日がもろにあたって暑かったね

IMG_3902_convert_20090805163713.jpg
途中、2歳のバーニーズマウンテンドッグのショコラ君が遊びに来ました。

IMG_3927_convert_20090805164808.jpg

IMG_3914_convert_20090805164149.jpg
いつもの誘いをかけてみる大吉

IMG_3922_convert_20090805164400.jpg
突然、ショコラ君がテンション↑↑

IMG_3923_convert_20090805164619.jpg
そして・・・ぶつかり・・・稽古か~

IMG_3912_convert_20090805163944.jpg
って 倒されてるじゃ~ん
でもバーニーズに向かって行けるようになった大吉
だいぶ成長したね

IMG_3947_convert_20090805165019.jpg
最後に2人揃って”ハイ ちーず”
ショコラ君 また遊んでね

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策








プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
