

ちょっとだけ成長したかな?

5カ月6日現在の体重23.5kg

6月28日(日)小金井公園のドッグランに行きコーディー兄ちゃん・オスカー兄ちゃん・コパン兄ちゃん・マイリー姉ちゃんにいっぱい遊んでもらいました

IMG_3204_convert_20090629221503.jpg

IMG_3219_convert_20090629221809.jpg
マイリー姉ちゃんとは気が合ったみたいで一番多く遊んでいました

IMG_3244_convert_20090629222210.jpg
オスカー兄ちゃんはやっぱり大きかった

IMG_3268_convert_20090629222412.jpg
コーディー兄ちゃん・コパン兄ちゃん・マイリー姉ちゃんのぶつかり稽古に参戦できず少し離れてウロウロして見ていました

IMG_3303_convert_20090629222602.jpg
ちょっと疲れたマイリー姉ちゃん

IMG_3304_convert_20090629222753.jpg
この角度のオスカー兄ちゃんなんとなく大吉と似ているような・・・

IMG_3317_convert_20090629222942.jpg
コーディー兄ちゃんも少しお疲れ気味

IMG_3330_convert_20090629223135.jpg
みんな少しお疲れ気味の時 大吉はまだ遊んでいます。
結構な体力の持ち主かも・・・

IMG_3376_convert_20090629223333.jpg
一週間前にここでお友達になったフラットコーテッドRのララちゃん

IMG_3381_convert_20090629223525.jpg
ララちゃんと姉妹でゴールデンRのルルちゃん
ララちゃん・ルルちゃんまた遊んでね

IMG_3398_convert_20090629224051.jpg
またまたバトルのコーディー兄ちゃんとコパン兄ちゃん
いつか大吉もぶつかり稽古に参加できるかな~

IMG_3403_convert_20090629224247.jpg
バトルの結果 コパン兄ちゃんの顔が大変なことに・・・

IMG_3406_convert_20090629224437.jpg
大吉ままにだっこのルーク兄ちゃん
ガウガウじゃなくて実は甘えん坊 とっても可愛かったな~

IMG_3426_convert_20090629224654.jpg
オスカー兄ちゃんも小さく見えたセントバーナードにも積極的に接近していました

IMG_3434_convert_20090629224854.jpg
いっぱい遊んでどろんこになったので家に帰ってお風呂にはいりました。

IMG_3435_convert_20090629225310.jpg
ちょっと前までチワワに追いかけられて逃げ回っていた大吉が怖がらずに積極的に遊べるようになり、ちょっとだけ成長できたようです。

今回は大吉といっぱい遊んで頂きましてみなさん本当に有り難う御座いました


本編とは、違いますがコロラドのコーディー君 心よりご冥福をお祈り申し上げます。



ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策











もう ビビリ~ じゃな~い

6月21日(日)朝から雨、また”だらだら”するのかと思いきや何故か絶好調な2人・・・しかたがないので雨が降ってなさそうな場所(晴れ男のカン)三浦半島の先端にある城ケ島に行くことにしました。
行ってみると本当に半島の先の方だけ雨が降っておらず、少しですが青空まで出ていました
城ケ島は岩場の海岸でその岩によって波がほとんど来ない場所が有るので その場所でサンタと大吉を遊ばせる事にしました


IMG_3088_convert_20090622094844.jpg
母しゃん ここ深そうだよ~

川では泳げなかった大吉 初めはかなりビビッていました

IMG_3108_convert_20090622095157.jpg
大吉~ ぼくはここで見ててあげるから早く泳いでみ~

IMG_3111_convert_20090622095442.jpg
バシャ~ン

なかなか海に入れないでウロウロしていると岩の切れ目にはまり顔からドボン

IMG_3154_convert_20090622100035.jpg
ビビッてウロウロしてるからコケるんだよ~

IMG_3148_convert_20090622095813.jpg
なんか楽しくなってきたぞ~

顔からコケて少しの間は放心状態だったのですが 何かのスイッチが入ったのか急に海に飛び込み泳ぎ始めました

IMG_3175_convert_20090622101116.jpg

IMG_3155_convert_20090622100242.jpg
ターンだってラクラクだじぇ

IMG_3156_convert_20090622100444.jpg

IMG_3177_convert_20090622101404.jpg

IMG_3179_convert_20090622101625.jpg

IMG_3183_convert_20090622101841.jpg
海って広くて泳ぐの気持ちいいね

大ちゃんやればできるじゃん

IMG_3172_convert_20090622100858.jpg
北島選手に勝てるかな~

犬かきしかできないし・・・北島選手には勝てないと思います

IMG_3160_convert_20090622100649.jpg
もうビビリ~じゃないもんね~

泳ぎはできるようになったけど・・・この間 チワワに追いかけられて必死に逃げ回っていたのは誰だっけ


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策





だらだら&ねむねむ

大吉の生後4カ月と25日現在の体重は21.4kgになりました

天気が良くない日は、2人とも遊びもせずに1日中だらだら&ねむねむ
困ったものです


IMG_3060_convert20090618111608.jpg
つまんねーな~

IMG_3062_convert_20090618111801.jpg
あ~あっと

IMG_3054_convert_20090618111355.jpg
ねむいな~

IMG_3045_convert_20090618111140.jpg
そして寝る

IMG_3044_convert_20090618110748.jpg
って・・・あんたもかい

IMG_3070_convert_20090618112134.jpg
ぼくも寝み~

IMG_3064_convert_20090618124827.jpg
そして こちらも寝る

だらだらばっかりしてないで母しゃんの手伝いでもしなさい
って グー手じゃ無理か


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村



アフィリエイト・SEO対策







また、誰もいない・・・

6月6日(土) 生後4ヶ月と14日現在の体重18.9kg
確実に大きくなっています

今回は、「道の駅 南きよさと」のドッグランに行ってみました。
このドッグランは、道の駅の敷地にあり無料で使用できるのですが、整備が良くなく草ボーボー状態
最悪なドッグランでしたそして誰もいませんでした。
そんなドッグランでしたが、サンタを遊ばせたかったので、ここで遊ぶ事にしました。
とりあえず誰もいなかったおかげで久しぶりにサンタはノーリードで思いっきり走り回る事ができました

IMG_2923_convert_20090608215307.jpg
草ボーボーでも広い所で遊ぶのは楽しいね

IMG_2938_convert_20090608215821.jpg
サンタ兄ちゃん もっと遊ぼ~

IMG_2944_convert_20090608220023.jpg
昇っちゃお~っと

IMG_2950_convert_20090608220319.jpg
大吉の相手は疲れるな~

IMG_2934_convert_20090608215603.jpg
喉乾いたから一緒に水飲も~

IMG_2980_convert_20090608221341.jpg

IMG_2997_convert_20090608221621.jpg
家に帰ってもハイテンションのままバトル開始

IMG_2964_convert_20090608220504.jpg
遊ぶだけ遊んで先に寝やがったじぇ~

IMG_2966_convert_20090608220659.jpg

IMG_2971_convert_20090608221118.jpg
相変わらず変な格好で眠りにつきました
おやすみ

IMG_3000_convert_20090608221823.jpg
6月7日(日)
今日はどこに遊びに行くのかな~


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






プロフィール

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
