

初ドッグラン

平成21年5月30日 大吉の体重は、17kgジャストになりました

5月30日(土)は山梨の西湖に遊びに行く予定でしたが野暮用ができ近所のホームセンターにある屋根付きのミニドッグランに変更になりました。
このドッグランはあまり知られていない&広くない為、誰も使用していない方が多いランですが大吉位のワンには、ちょうど良い広さだと思います
しかし、大吉にとっては初ドッグラン しかも誰もいない・・・どう遊んで良いのか・・・ただウロウロするばかりでした
貸切状態はラッキーだったのですが、お友達は必要ですね

IMG_2842_convert_20090531152557.jpg

IMG_2864_convert_20090531153227.jpg
どうしようかな~誰かこないかな~


IMG_2872_convert_20090531153812.jpg
そこで母しゃんダッシュ ぼくもダッシュ


IMG_2846_convert_20090531152833.jpg

IMG_2854_convert_20090531153022.jpg
楽しくなってきたぞ~ ウッホホ~イ


IMG_2868_convert_20090531153415.jpg
走ったら喉が乾いちゃった

IMG_2870_convert_20090531153557.jpg
運動した後の一杯はサイコーだね

でも西湖に行けなくてごめんね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策







初めての川遊び

生後4か月を過ぎた大吉の体重は、16.2kgになりました

5月23日山梨県の篠沢大滝キャンプ場横に流れる大武川に行きま
した
初めての川遊びに少々腰が引けていた大吉でした
川の水も少し冷たかったのかも
故・桃太郎は水を見ると真冬でも構わずに飛び込んでいたのですが、
大吉は恐る恐る・・・
やはりフラットコーテッドRとは違うのでしょうか。
でも泳ぎの好きなゴールデンRの血を引いているはずなのですが・・・

IMG_0532_convert_20090525224331.jpg
川の流れに身をまかせ~・・・

IMG_0544_convert_20090525224144.jpg

IMG_0558_convert_20090525223957.jpg
大吉は、案外ビビリ~

IMG_2740_convert_20090525213909.jpg

IMG_2748_convert_20090525214120.jpg
何度か流されそうになっていた大吉

IMG_2751_convert_20090525214449.jpg

IMG_2754_convert_20090525214654.jpg
流木を見つけると水に浸かっているのを忘れて楽しそう

IMG_2757_convert_20090525214837.jpg
もう少し大きくなったら泳げるようになるさ~

IMG_2828_convert_20090525215039.jpg
なんとか顔を水に浸けられるようになりました

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






昭和記念公園へGO!

大吉の生後3カ月23日現在の体重15.1kg
サンタの生後13年7カ月5日の体重9.6kg(体脂肪率25%)メタボでないことが分かりました。

5月16日(土)昭和記念公園に行って来ました。
まだ3回目のワクチンは、接種してないのですがストレス発散の為に たまに公園で散歩をしています。


IMG_2638_convert_20090517073359.jpg

IMG_2694_convert_20090517074737.jpg
サンタ兄ちゃんはMyカーに乗り 綺麗なお花畑に満足そうです

IMG_2682_convert_20090517074544.jpg
大吉はあまり興味なさそうです

IMG_2668_convert_20090517074147.jpg
花には興味ないようですが”みんなの原っぱ”では絶好調

IMG_2657_convert_20090517073650.jpg
ぼく 年だから疲れたよ~ byサンタ

IMG_2663_convert_20090517073847.jpg
風に吹かれていい男~
でもアホ毛が~・・・

IMG_2675_convert_20090517074331.jpg
とても気持ち良さそうな大吉でした


IMG_2700_convert_20090517074951.jpg
偶然、公園の出口でオスカー兄さんに遭遇

IMG_2703_convert_20090517075212.jpg
恐る恐るオスカー兄さんに接近しようとする大吉ですが・・・
オスカー兄さんの迫力に圧倒されてました

IMG_2705_convert_20090517075527.jpg
やっぱりオスカー兄さん大きいね
ぼくも大きくなれるかな~

次に会う時は、オスカー兄さんとドッグランで思いっきり遊べるようになろうね


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策












アイラップ発見!!

大吉の現在の体重13.6kg

ついにアイラップを発見しました
ジョイフルホンダ瑞穂店にてゲットできます

IMG_2483_convert_20090509161920.jpg

IMG_2475_convert_20090509162209.jpg

ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策








大吉 初・初・初

大吉の現在の体重は、12.9kgになりました

今年のGWは、山梨県の武川町と言う所に行きました。
天気もとても良くおいしい空気を吸い趣味のフライフィッシングを楽しみながら昼ビールを飲み、の~んびりと過ごすことができました
大吉も始めて距離で言うと2.5~3km位の散歩を朝と夜の2回しました。さすがにロングの散歩は疲れたみたいで夜は、グッスリと寝ていました

IMG_2294_convert_20090506172647.jpg
武川町から見た「甲斐駒ケ岳」だいぶ雪が少なくなりました。

IMG_2291_convert_20090506172313.jpg
ウワミズザクラの花が満開でした。


IMG_2316_convert_20090506173048.jpg

IMG_2319_convert_20090506173537.jpg
大吉君”初節句”


IMG_2466_convert_20090506174931.jpg
ん~

IMG_2468_convert_20090506175115.jpg
ついに乳歯が抜け始めました


IMG_2335_convert_20090506173737.jpg

IMG_2370_convert_20090506173918.jpg
お風呂にも入りました。


IMG_2397_convert_20090506174207.jpg
サンタ兄ちゃんのバスローブを貸してもらい大吉くん上機嫌
でもサンタ兄ちゃんのじゃ小さいかも・・・

IMG_2414_convert_20090506174632.jpg
なぜか笑っています


IMG_2298_convert_20090506172839.jpg
歯磨きガムも噛んでみました。

GWは、初めてがいっぱいの大吉でした


ブログランキングに参加してます。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策









プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
