

ゴールデンドゥードルの大吉が我が家に参上

はじめまして。
待ちに待ったゴールデンドゥードルの大吉が我が家にやってまいりました。
山形からの長旅にも関わらず車酔いもせず元気いっぱいです。
家に到着し疲れて寝るのかと思いきや、エンジン全開で走り回り部屋の中を隅々まで探検・・・
いきなり本領発揮といった感じです。でも元気が一番 よかったよかった。
我が家には、先住犬 爺さんですがとても獰猛なウエスティーのサンタ(13歳6カ月)が居ます。
はたしてパワフルな大吉と獰猛なサンタがうまくやっていけるのかとても楽しみです。

我が家には、もう一人・・・や、もう一頭 フラットコーテッドレトリーバーの桃太郎がいました。
ですが、去年の10月2日に組織球肉腫と言う悪性の腫瘍によりこの世を去りました。9歳9カ月という短い命でしたが、パピーの時から星になるまで人にも犬にも一度も噛みついたことがない位とても優しい良い子でした。言葉に出来ない程ショックな出来事でした。
まあ、そのことが大吉との出会いのきっかけになった訳ですが。
桃太郎のことは、話せば長~い話になってしまいますので・・・。

これからは、大吉メインでサンタと大吉の成長を記録していきたいと思います。



DSC00592.jpg

IMG_0914_convert_20090412102954.jpg

桃太郎です。天国から大吉を見守ってるからね



IMG_0779_convert_20090412103314.jpg

IMG_1494_convert_20090412104002.jpg
サンタで~す。 お家でまったりの~んびり



IMG_1660_convert_20090412103553.jpg
お家に着くなり桃太郎の大好きだったポチを襲撃!!
いきなり本領発揮



IMG_1816_convert_20090412104330.jpg
次なるターゲットは、まましゃん おりゃ~



IMG_1784_convert_20090412104821.jpg
まだまだチビ助 遭えなく御用



IMG_1701_convert_20090412105147.jpg
さすがに疲れてまだまだ赤ちゃんだね


ブログランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村


アフィリエイト・SEO対策






プロフィール

大吉ぱぱ・まま

Author:大吉ぱぱ・まま
大吉&豆吉のブログへようこそ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
fc2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
